コープおきなわ名護支所

コープおきなわ名護支所

南は恩名村の役場付近、金武町字金武から
北は国頭村、奥までをエリアとする
配達の拠点が

コープおきなわ名護支所です。

国道58号線沿い、
メイクマンの向かいあたりになります。

伊江島もトラックごとフェリーに乗って
配達に行きます。

支所受取の方も
けっこう多いセンターです。

ちなみに
沖縄県の最北端、
伊平屋島、伊是名島へも
生協の配達を行っています。

伊平屋島、伊是名島は
毎週水曜日の早朝、
西原町にあるコープおきなわ物流センターから
直接、運天港まで運ばれ、
フェリーに乗せて運ばれて
港受け取りです。


コープおきなわ名護支所
住所:沖縄県名護市大北4-23-14




同じカテゴリー(センター)の記事
宮古島事務所
宮古島事務所(2009-10-24 19:24)

この記事へのコメント
いつもわたしのブログを訪ねてくださりありがとうございます。
伊是名も共同購入やってるんですね!
配送のドライバーさんは,運天港に10時必着ですか・・・
過労にならないよう祈ります。
Posted by boninbonin at 2008年07月05日 01:48
boninさんへ☆

いつも、まめな更新、あっきぃーも見習わなければ。。。
と楽しく見させて頂いています。

北部離島は西原の物流センターから
早朝、出荷して向かいます。

頭が下がります。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2008年07月05日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。